ご利用ガイド

お買い物の流れ

商品内容をご確認の上、数量を選び「カートに入れる」を選択してください。

ショッピングカートの中身が表示されます。
他の商品もあわせて購入する場合は「買い物を続ける」、ご注文手続きへ進む場合には「ご注文手続きへ」を選択してください。

発送先情報の入力へ移ります。
各項目をご入力頂き、プライバシーポリシーをご確認の上、「プライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れて、「次へ」を選択してください。

「お支払い方法」「配送方法」をそれぞれご指定の方法の左の○にチェックを入れて各項目をご入力の上、「次へ」を選択してください。

内容をご確認の上、「この内容で注文する」を選択してください。

ご注文完了です。
決済完了メールがご入力頂いたメールアドレス宛に配信されますのでご確認ください。また、商品発送時には「発送完了メール」が配信されます。

※当サイトからのメールは『charamerci.jp』のドメインより配信致します。
ドメイン指定受信設定をご利用の場合には、『charamerci.jp』からのメールを受信可能なようご設定ください。

お支払いについて

支払方法

きゃらめるでは、クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)、PayPay をご用意しております。

※PCでもスマートフォンでもご利用いただけます。

[ クレジットカード ]

Visa、Mastercard、American Express、JCBをご利用いただけます。 クレジット会社への請求は、商品発送時に行われます。

※きゃらめるは「本人認証サービス EMV 3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)」に対応しております。詳しい説明はこちらをご覧ください。
※「本人認証サービス」を利用するためには、ご利用のカード会社にてあらかじめパスワードの登録を行う必要があります。
※「本人認証サービス」に対応していないカードの場合は、クレジットカード決済が行えません。
※入力されたクレジットカード情報を保存して、次回以降の入力をスキップすることが可能です。情報は暗号化通信により、ソフトバンクグループの決済代行会社SBペイメントサービス株式会社に直接送信され、当社では一切保持いたしません。 ただしゲスト購入の方はご利用いただけません。
※保存されたクレジットカード情報は、次回のお支払い手続きの際に「お支払情報を更新する」より、登録情報を更新・変更することができます。
※保存されたクレジットカード情報の抹消をご希望される方はこちらから手続きを行ってください。
※プレイチケットの自動引き落とし停止手続きは、こちらから行ってください。
※決済後のキャンセルはお受けすることができません。

[ PayPay ]

PayPay決済は、お客様のPayPayアカウントからお支払いいただける決済方法です。
PayPay残高、クレジット(旧あと払い)からお選びいただけます。

PayPay残高でお支払いを行う場合には、あらかじめ決済金額以上のチャージを行う必要がございます。
きゃらめるではPayPay残高のチャージは行えません。
PayPay残高のチャージはPayPayアプリ、対応の銀行ATM等から行ってください。
PayPayの画面が表示されてから5分以内にお支払いしていただく必要がございます。
5分を超えますとエラー画面が表示されます。再度PayPayの画面を表示させ、5分以内にお支払いください。
PayPay決済について詳細はPayPay公式サイトをご確認ください。

支払方法の変更

誠に申し訳ございませんが、入金後の支払方法の変更は対応いたしかねます。
また、入金前でしたら、一度注文書をキャンセルのうえ、あらためて初めからご注文ください。
注文をキャンセルするには、マイページの「注文一覧」にある「注文一覧の確認」ボタンより進み、キャンセルしたい注文書の「注文の詳細」を表示させて、[×注文を取り消す]をクリックしてください。

入金確認

お支払い手続き後、きゃらめるで入金確認までにかかる時間は、お支払い方法によって異なります。
※入金確認が完了すると、「マイページ / 注文一覧」の該当する注文履歴項目が入金済みの表示に変わります。(ゲスト購入の場合、「マイページ / 注文一覧」はご利用いただけません)

[クレジットカード]

オンラインでの決済手続きの完了をもって入金確認の完了となります。

配送について

商品のお届け日数

お客様の入金確認後、商品を発送しております。そのため、発送時期は目安として全て入金確認日が基準となりますが、複数の商品をご注文の場合は最もお届け日の遅い商品に合わせて、同時にご注文いただいた全ての商品をお届けします。

[ご注意]

※入金確認日はお支払い方法によって異なりますのでご注意ください。
※当ショップの長期休業期間(年末年始、GW、夏季休業)前後、並びに混み合う時期は、発送までにお時間をいただくことがございます。その際には「新着情報」等で詳細をご案内しますので、恐れ入りますがそちらでご確認ください。
※土日祝日の発送は行いません。
※特典付きの商品をご注文の場合に、お届けの遅い他の商品と合わせてご注文いただきますと、特典をお付けできなくなってしまう場合もありますので、ご注意ください。
※入荷遅れ等によりお届けが遅れる場合があります。

予約商品

入金確認日が、新作の発売日または初回発送予定日(書籍の場合)の10日前までの場合は、発売日にお届けします。
※天候や道路事情によりお届けが遅延する場合もございます。
※商品によっては、発売日のお届けができない場合があります。あらかじめご了承ください。

●入金確認日が発売日の10日前を切っている場合
商品手配の都合上、発売日のお届けに間に合わないことがございます。入荷次第、速やかに発送しますが、発売前後には商品の確保が難しい状況となることがありますので、新作商品については、なるべく早めのご予約・ご入金をお願いいたします。

●発売中の商品を複数注文された場合 全ての商品が揃ってから発送します。

●新作予約商品と発売中の商品を一緒に注文された場合
新作の発売日に一括してお届けします。 複数の新作を同時に注文された場合は、最も遅い発売日に合わせて一括でお届けします。

[ご注意]

※発売中の商品からのお届けを希望する場合、また複数の新作をそれぞれの発売日にお届けをご希望の場合は、別々にご注文ください。なお、新作の発売日(または初回発送予定日)は予告なく変更されることがありますので、あらかじめご承知ください。
※新作の予約特典つき商品、初回仕様(初回生産版、初回限定版)商品をご注文、ご希望の場合は、個別にご注文ください。複数の新作と同時に注文される場合、出荷の都合上、特典や初回仕様商品がご用意できない場合がございます。

商品が品切れの場合

ご注文を希望される商品が品切れの場合は、原則としてご注文の商品が全て揃ってからまとめて発送となります。
その場合、お届けまで時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ご注文中の商品が品切れとなった場合や、万が一生産終了となった場合は別途ご連絡いたします。

配送状況の確認

ご注文の商品は、「クロネコヤマト」でお届けいたします。
商品が発送されますと、きゃらめるに登録済みのメールアドレス宛に「商品発送のお知らせ」メールが送信されます(ゲスト購入の場合、注文時に登録されたメールアドレス宛に送信されます)。このメールがお手元に届きますと【購入履歴】内に表示される対象の注文書に、お荷物の「お問い合わせ伝票番号」が表示され、「輸送状況を確認する」アイコンよりクロネコヤマト「荷物お問い合わせシステム」で、配送状況が確認できるようになります。
※「お問い合わせ伝票番号」が各配送業者のサイトに登録されるまでに、お時間がかかる場合がございます。番号が「未登録」等と表示される場合は、恐れ入りますが翌日以降に再度ご確認ください。

一括・分割発送

予約商品をご注文の場合、商品は発売日の遅い商品に合わせて一括で発送します。
分割発送を希望の場合は、各商品を別々にご注文くださいますようお願いいたします。

配達時に不在の場合

「不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。

返品交換について

お客様のご都合による返品・交換には原則として応じられません。
なお、商品に破損が見られる場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り後8日以内にきゃらめるへお問い合わせください。
※開封済み商品・または注文間違い等、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品到着から8日を過ぎた商品の返品・交換はお受けできません。

予約について

予約商品の発送時期について

商品名末尾に《〇〇月予約》と記載されている商品は、発売前の予約販売中の状況となります。
注文内の商品がすべて入荷し発送準備が整ったのちに、当店から発送(または振込・決済案内のメールを送信)いたします。

複数種類の予約商品のご注文の際でも、発売予定月が同じ商品の組み合わせの場合のみ、同一注文としてまとめることが可能です。
ただし、ご注文中の一部商品の発売時期が、他商品とは別の月に変更された場合は、当店で
「現在のご注文を、新たな発売予定月ごとの複数の注文に分割する」
「ご注文内の全商品が入荷するまで、発送保留とする」
などの対応をとらせていただきます。
注文が2件以上に分割される場合は、ご注文件数(発送回数)分の送料がかかりますこと、あらかじめご了承お願いします。