よくある質問

ご注文について

Q. 会員予約しないと購入できないのでしょうか?

A. 登録をしなくても、「ゲスト」としてご利用いただけます。ただし、ゲストでの購入の場合、購入履歴や注文履歴、マイページなど、ご利用いただけないサービスもございます。ゲストでの購入についての詳細をご確認の上、ご利用ください。

Q. 注文内容はどうしたら確認できますか?

A. 注文内容は「購入履歴」で確認できます。また、お支払方法、入金・発送状況などの詳細情報も確認できます。なお、ゲストでの購入の方は、「購入履歴」での確認はできません。ご注文後、当サイトよりお送りするご注文内容確認メールが届いていれば、注文は受け付けられています。

Q. 注文のキャンセルは可能ですか?

A. できません。ただし、一部商品を除き、ご入金前なら「購入履歴」よりご注文のキャンセルが行えます(ゲスト購入の方はキャンセルを利用できません)。

 

お支払いについて

Q. 利用できる支払い方法は何がありますか?

A. 利用できる支払い方法につきましては、クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)、PayPay、(確認必要Amazon PAY、Paidy、Shopifyで利用可能な後払い)がございます。

Q. 支払い方法の変更は可能ですか?

A. 誠に申し訳ございませんが、入金後の支払方法の変更は対応いたしかねます。また、入金前でしたら、一度注文書をキャンセルのうえ、あらためて初めからご注文ください。注文をキャンセルするには、マイページの「注文一覧」にある「注文一覧の確認」ボタンより進み、キャンセルしたい注文書の「注文の詳細」を表示させて、[×注文を取り消す]をクリックしてください。

Q. 領収証は発行できますか?

A. 商品のお届けの際に同梱している、「納品明細書」をもって領収書といたします。 なお、納品明細書の宛名は「お届け先」のお名前となりますので、あらかじめご了承ください。

 

発送について

Q. 注文後にお届け先を変更できますか?

A. 対応可能な場合がございますので、Eメールにて、きゃらめる宛までお問い合わせください。ただし、商品発送段階に入ったご注文の場合、お届け先を変更できませんので、あらかじめご了承ください。

Q. 海外への発送は可能ですか?

A. 誠に申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。